フォトギャラリー

gallery

フォトギャラリー < フォトスタジオ < サービス案内

new born photo

産後まだまだ身体の調子が戻らない大変な中、遠方からご来店いただきAくんのnew born photoを撮らせていただきました。
Aくんとってもお利口さんで、2時間の撮影時間中ぐっすり眠ってくれて・・・
沢山のお写真を撮らせていただきましたよ~

Aくんにはお姉ちゃんがいるそうで♡
今度は、お姉ちゃんと一緒に記念日にお会いできるのを楽しみにしてま~す。


+new born photo メニュー改正のお知らせ+

今年の秋より、新しいスタジオへお引越しをするタイミングで、new born photoのメニューが大幅にリニューアルいたします。

現在は、撮影料金+全画像DVD+Aサイズフォトフレーム+スマホ画像受け取りですが。。。

new

11月15日以降にご予約を頂くお客様より、現在のメニュー内容に加えてアルバムがセットになります。
こちらのアルバムには
エコー写真20枚
出産してすぐの写真(パパがスマホで撮った写真など)
ご予約打ち合わせ時のマタニティフォト
を1冊のアルバムに仕上げてお渡しさせていただくメニューに変わります。

もちろん、新メニューでのご予約も可能ですが、現在の料金での撮影をご希望の方は、11月14日までにご予約くださいね。

~明日は出張でヒロンデルはお休みさせていただきます~


この記事をシェアする