インフォメーション

info

インフォメーション

7月11日より通常営業させていただきます。

水害にて汚れた店内の清掃作業が終わりましたので、7月11日水より通常営業させていただきたくお知らせさせていただきます。
尚、7月13日金曜日は出張講座のため休業させていただきますのでご了承ください。


☆お礼☆
この度は、沢山の方たちより暖かい励ましお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。
今回の水害から学ぶ事が多くありました。
水って怖いですね。
私の店は、20㎝程度の浸水でしたが、それでもお店のドアが開かなくなったりカウンターや棚が壊れたり・・・
一晩で床がカビだらけになったり。
まだお水が引いてない地域がある事を思うと、心が痛いです。


でも、素敵な事も沢山あったんです。
今まで言葉を交わした事の無いご近所さんが沢山声をかけてくれて、仲良くなる事ができたり。
普段なかなか会う事のできない遠方に住む友人から、励ましのメールが届いたり。
沢山の方からの暖かい励まし。本当に本当にありがとうございました。

お店はキレイになりましたが、梱包資材など水に浸かった物資が物流の混乱でいまだ届かず、ご迷惑をお掛けしている方も多くいらっしゃいます。
できる限り敏速に対応していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


*追伸
 店内の絨毯のカラーが変わりました。
ちなみに、これは私の趣味ではありません(泣
2学期営業スタートの時には、カッコいい絨毯に変身しているはずなので・・・
お楽しみにっ


この記事をシェアする