ウエルカムボード

スクラップブッキングでウエルカムボードを作ろう

お二人のお祝いの席を迎えるウェルカムボードを、スクラップブッキングで作成しませんか?



ウエルカムボードをこだわって用意するカップルが多いですね。
結婚式のお二人だけでは無く、日常のお二人を紹介するアイテムとしても写真付きウエルカムボードは最適!!
60点以上のキットから、お気に入りを選びオリジナルのウエルカムボードを一緒にお作りし致します。
思い出の写真を持ってお越しください。

スクラップブッキングで作れば、お式の後でも長くインテリアとして愛用していただき、家族アルバムの最初の1ページともなります。


料金

材料費・加工費込 ¥8000+税

~材料費に含まれるもの~
・12インチの作品キット代
・オリジナルタイトル代
・追加装飾パーツ
・額(3種共に木製・アクリル板)
・作成指導代(スクラップブッキング講師がお手伝い致します/2時間)

~仕上がりサイズ~
作品サイズ:12インチ(約30cm×30cm)
額サイズ :おおよそ32.5cm



お手持ちの写真を使って、約2時間でスクラップブッキング講師が作成のレクチャーをしながら一緒にウエルカムボードの作成をいたします。




60種類以上ある作成キットからお気に入りの1点を選び、額も選んでいただきます。

思い出の写真を使って、おおまかなレイアウトを決めます。

タイトル文とカラーは、自由に設定いただけます。 今回のタイトルは「happy wedding」+挙式日

細かなパーツが整ったら、いよいよ接着して仕上げます。

二人の共同は楽しい時間・・・ 糊・両面テープ・ハサミなどの道具はご用意しております。

おおよそ2時間ほどで完成!! 結婚式の入り口は、手作りウエルカムボードでお出迎え


作成お申込み方法


必ずご予約ください。
tomomi@viehirondelle.com/090-6666-8686
ご予約は定休日でもOKです。来店のご予約をいただき、写真をもってお越しください。

◇持ち物◇
お写真数枚(Lサイズならば5枚程度)
カットして使用する事がありますので、切っても良い写真をご準備ください。


挙式当日、ご両親へのプレゼント用として6インチサイズがお勧めです。



スクラップブッキングキット、日本一の品揃え!

Vie Hirondelleで取り扱っているスクラップブッキングキットはオンラインショップからもご購入可能です。
キット等に関して気になることなどございましたらお問い合わせください。

オンラインショップ

お問い合わせはこちらから

家族アルバム作り