new born photo 11月15日まで

料金改正のお知らせ
こちらのページに掲載しておりますnew born photoメニューは11月15日までのご予約で終了させていただきます。


new born photo(新生児写真)


出張撮影


生まれたての新生児は本当に小さくて、まるっこい。。。
そんな可愛い姿は二度と撮ることのできない貴重なお写真です。
「気持ち良くスヤスヤと寝ている姿」
「お眼めぱっちり可愛い姿」
「ちっちゃなお手て」

新生児の可愛い姿を撮影いたします。



出張撮影 ・ スタジオ撮影


出張撮影料金
ご指定の場所で撮影させていただきます。
2時間の滞在時間で可能な限りのポーズを撮影させて頂きます。
(おおよそ5ポーズ程度)

<料金>
平日 20,000円+税
(撮影は平日のみとなります)
ヒロンデルのスタジオへお越しの場合は撮影料金半額となります。

別途交通費(駐車場代)が必要です。
門司区内=無料 
北九州市内=一律1500円
その他地域のお客様はお問い合わせください。

*撮影日にお支払いが完了していない場合は、お受け取りのご来店が必要となります。

料金に含まれるもの

1.撮影データ(全てのデータをお渡しさせていただきます)
2.お写真 額仕上げ(5枚のお写真をA4サイズの額に仕上げてさせていただきます)
3.データスマホ受け取り
4.お品物送料


A4サイズ額仕上げカラー茶・白の2色ございます/


撮影時間

ご指定の場所へお伺いし、2時間滞在させて頂き撮影させて頂きます。
*産院での撮影は、あらかじめ産院の許可を得て頂く様にお願いいたします。
時間内にご要望のポーズを撮影させていただきますので、ごきょうだい撮影・ご家族撮影などのご要望がある場合は予めお知らせください。

訪問エリア

北九州市内
門司区内=無料 北九州市内=一律1500円
別途交通費(駐車場代)が必要です。
*福岡市・下関市などへも出張いたします。ご相談ください

撮影場所
ご希望の場所で撮影をいたしますが、Babyちゃんの肌色をよりキレイに撮影するため窓際での撮影をお勧めいたします。

持参物
・撮影用衣装(衣装料金無料)
・撮影用毛布(数点)
・撮影用小道具一式
・レフ板



撮影のタイミング
生後すぐから3週間以内までの撮影をお勧めしています。
新生児のお顔は一日一日変化していきます。新生児らしい写真撮影は3週間をすぎると徐々に新生児の丸っこさが抜けてしまいますので、お早目の撮影をお勧めいたします。
ぜひ出産後早い撮影日をお勧め致します。

 衛生管理
使用するおくるみやブランケット、お帽子など衛生管理を徹底しております。
赤ちゃんのお肌にも優しい素材のものを使用しておりますが、新生児ちゃんがアレルギー等をお持ちの場合は事前にご相談いただけますようお願いいたします。


お申込みから撮影のながれ


1. 下記【撮影のご予約はこちら】からご予約ください。
2. メールにてお申込み内容の確認・ご予約日時確定のご連絡を差し上げます。
3. 撮影前日にご来店確認メールをお送りいたします。
4. 撮影当日お約束のお時間に伺います。
*出産前のご予約も可能です。

その他、詳細やお打合せはメールにて何度もやり取りをさせていただきます。


day 7

day 7

day 13

day 14

14 day

day 14

day 15

day 19

day 19

day 20

day 31


ご家族の「今」を自然光を活かしたナチュラルな写真で残しませんか?

家族イベント毎に撮影メニューを用意しています。
季節限定のキャンペーンも行っていますので、この機会にぜひご利用ください。

撮影のご予約はこちら

お問い合わせはこちらから

フォトスタジオ