new born photo 新生児フォト

ヒロンデルではnew born photo(新生児写真)をはじめました!


自然光の降り注ぐアットホームなヒロンデルのスタジオで、生まれたてのデリケートな新生児撮影ができます。



生まれたての新生児は本当に小さくて、まるっこい。。。
そんな可愛い姿は二度と撮ることのできない貴重なお写真です。
「気持ち良くスヤスヤと寝ている姿」
「お眼めぱっちり可愛い姿」
「ちっちゃなお手て」

新生児の可愛い姿を沢山撮影いたします。



撮影料金
平日5,000円+税
土日祝日10,000円+税



撮影特典(期間限定キャンペーン実施中)
生後30日以内にnew born photo(新生児撮影)をご利用頂きました方には、次回の撮影が無料になる「撮影無料券」をプレゼントしております。
キャンペーン期間 2017年8月31日までの撮影来店の方まで

有効期限:新生児撮影日~半年間
     お宮参り・お食い初め・ハーフバースデイ時にご利用ください。
     *出張撮影にはご利用頂けません
使用条件:新生児さん本人のご利用に限ります。



撮影のタイミング
生後すぐから30日までをお勧めしています。
新生児のお顔は一日一日変化していきます。新生児らしい写真撮影は3週間をすぎると徐々に新生児の丸っこさが抜けてしまいますので、お早目の撮影をお勧めいたします。
ぜひ出産後早い撮影日をお勧め致します。

撮影時間
実際の撮影時間は30分ですが、滞在時間は1時間~1時間半を予定してご来店ください。
ご来店後、すぐに2階のスタジオへ上げっていただきます。
その後新生児ちゃんの様子をみながら撮影に取り掛かります。

撮影中の温度管理
ヒロンデル2階スタジオをご予約のお時間内は、ご予約のご家族だけの貸切スタジオとなります。
新生児ちゃんの適温に気を付けながら、冷暖房で調整させていただきます。
 
衛生管理
使用するおくるみやブランケット、お帽子など衛生管理を徹底しております。
赤ちゃんのお肌にも優しい素材のものを使用しておりますが、新生児ちゃんがアレルギー等をお持ちの場合は事前にご相談いただけますようお願いいたします。

もちもの
おむつ(多めにご持参ください)
結婚指輪。撮影の演出小道具として、パパとママの結婚指輪を新生児ちゃんに持ってもらう事があります。
ミルクなど(お湯のご用意はございません)


お申込みから撮影のながれ


1. 下記【撮影のご予約はこちら】からご予約ください。
2. メールにてお申込み内容の確認・ご予約日時確定のご連絡を差し上げます。
3. 撮影前日にご来店確認メールをお送りいたします。
4. 撮影日にご来店ください。
*出産前にご予約をすることも可能です。


7days

21days


ご家族の「今」を自然光を活かしたナチュラルな写真で残しませんか?

家族イベント毎に撮影メニューを用意しています。
季節限定のキャンペーンも行っていますので、この機会にぜひご利用ください。

撮影のご予約はこちら

お問い合わせはこちらから

フォトスタジオ