new born photo

new-born-photo

その他

・出張撮影(ご指定の場所での撮影)は、スタジオ撮影と同価格+交通費にてお受けさせていただきます。
 ただし、スタジオ設備を全て持ち出す事はできませんので、撮影ポーズが限られますのでご了承ください。

・お支払いは、撮影時に現金またはカードにてお支払いをお願いいたします。

・変更をご希望の場合は、お早目にお知らせください。
 ☆出産日(予定日)が大幅にずれて、撮影のご予約日が変更になる場合はスタジオの空き状況を確認の上、変更に対応させていただきます。

・感染症対応
 ご家族が、感染性のご病気になられた場合はキャンセル若しくは変更をお願いいたします。
 また、カメラマンが罹患した場合は、変更の依頼をさせていただきます。あらかじめご了承ください、

・ご使用いただく衣類などは、じゃぼんだま石鹸ベビー用を使用して、常に清潔に保管しております。

・撮影時間中は、お母様お父様どちらか必ず赤ちゃんの傍にいてください。

・撮影ポーズの中に、うつ伏せポーズがございます。
 短時間で、無理の無いポーズにて撮らせていただいておりますが、ご不安に思われる場合はお申し出ください。
ホギーポーズ(ほおずえ)は行っておりません。


小さくお生まれになったBabyちゃんは・・・



予定日よりはやくお生まれになって、小さなBabyちゃんの場合は、出産予定日から3週間程度までをnew born phototoとして撮影をさせて頂いております。
産後3週間以上経っていても、その小さくて可愛い姿の写真を撮影いたします。