new born photo 注意事項

・出張撮影(ご指定の場所での撮影)は、スタジオ撮影と同価格+交通費にてお受けさせていただきます。
 ただし、スタジオ設備を全て持ち出す事はできませんので、撮影ポーズが限られますのでご了承ください。

・撮影時間内であれば、ごきょうだい/ご家族撮影などリクエストポーズに対応可能です。(追加料金なし)

・アルバムにお入れするエコー写真をnew born photo撮影時に6枚ご持参ください。
 エコー写真無でのアルバム作成も可能です。

・お支払いは、撮影時に現金またはカードにてお支払いをお願いいたします。

・キャンセルのお取り扱いは、撮影ご予約日当日は100%/3日前まで50%のキャンセル料が必要となります。

・変更をご希望の場合は、お早目にお知らせください。
 ☆出産日(予定日)が大幅にずれて、撮影のご予約日が変更になる場合はスタジオの空き状況を確認の上、変更に対応させていただきます。
 ☆何らかの理由により、new bornの撮影ができなかった場合は、1か月お宮参り/3か月お食い初めの撮影として変更し、アルバムを仕上げさせていただきます。

・インフルエンザなど ご病気になられた場合の対応
 ご家族が、感染性のご病気になられた場合はキャンセル若しくは変更をお願いいたします。
 また、カメラマンがインフエンザに感染した場合は、変更の依頼をさせていただきますので、あらかじめご了承ください、

・画像処理について
 乳児湿疹などの画像処理は、1画像に付き1500円+税にてお受けいたします。

・ご使用いただく衣類などは、じゃぼんだま石鹸ベビー用を使用して、常に清潔に保管しております。

・撮影時間中は、お母様お父様どちらか必ず赤ちゃんの傍にいてください。

・撮影ポーズの中に、うつ伏せポーズがございます。
 短時間で、無理の無いポーズにて撮らせていただいておりますが、ご不安に思われる場合はお申し出ください。
ホギーポーズ(ほおずえ)は行っておりません。


小さくお生まれになったBabyちゃんは・・・



予定日よりはやくお生まれになって、小さなBabyちゃんの場合は、お誕生日から3週間以内の撮影ではなく、出産予定日から3週間程度までをnew born phototoとして撮影をさせて頂いております。
産後3週間以上経っていても、その小さくて可愛い姿の写真をぜひ撮ってあげてください。


new born photo