親子のためのバースデーパーティ

Dodeco and Vie Hirondelle(ヴィヒロンデル)コラボ企画


親子のためのバースデーパーティ


Dodecoが会場をデコレーション、フォトブースを制作し、(カメラマン撮影用メインブースとご自分で自由に撮れるミニブースを制作予定)

Vie Hirondelleの山下さんによる記念撮影!
メインブースは、バルーン装飾を予定しています。(変更になる場合があります)

生後日数とお名前を入れるオリジナルのフォトプロップスを制作予定。完成したものと記念撮影すれば、この日だけの特別な1枚に♪
各会場の絶品ランチでみんなでワイワイパーティータイム!

ハーフバースデーのベビーやお誕生日じゃないけどパーティーに参加したい!成長記録として撮影してもらいたい!という方も大歓迎!
みんなで特別なハッピーバースデーを過ごしましょう。


【こんなところがGood Point!】

●撮影は順番が決まっているわけではなく、機嫌の良い子から撮影していきます。途中ぐずったり、眠くなったりしても、たっぷり3時間あるからワークショップやランチの後で撮影したり、お子さんに合わせて撮影できます。
●普段、撮影係のママは自分と一緒の写真があまりない!ってこともしばしば。ママと一緒の撮影もおすすめです!




デザインフォトプレゼント!
イベント参加の方にDodecoオリジナルデザイン2Lサイズのお写真をプレゼント!
お名前入りで後日郵送いたします。
数種のデザインの中から、おひとつのデザインをセレクトいただけます。


イベントの流れ
1・11時までにお越しください
2・受付用紙へご記入ください
3・受付順に11時より撮影開始/1個目のフォトブース
 (フォトブースは2種類ございます)
4・2個目のフォトブースの撮影開始
5・12時30分頃からランチ会が始まります
 (お食事中も撮影は続きます)
6・ママとの2ショット撮影開始
7・フォトブース2種類・ママとの2ショットの3種類の撮影が終了し次第イベント撮影狩猟となりますが、その後ママのカメラで自由にフォトブースでの撮影を楽しみください。
*お着替えをされる方も多くいらっしゃいます。カチューシャや帽子などお衣装はご自身でお持ちください。


お申し込み・お問い合わせは下記
「撮影のご予約はこちら」からお申込みください。
ヒロンデルにて一旦受付をさせていただいた後、do decoさんより当日の詳細をお知らせするメールをお送りさせていただきます。



いままでのパーティー装飾をご紹介します


2019年6月「梅雨&あじさい」がテーマ



その他撮影